2007-09-24

ここ数年で行った全国風俗体験

渋谷デリヘル

二十歳前後の子で、けっこうかわいかった

テクニックが凄くて、気がつくと「らめぇぇぇ!」と叫んでいた(恥

その子は攻めながら、

「駄目なのぉ?駄目なのぉ?ビクンビクンしてるよぉ〜?」

などと言ってくる。

後にも先にも、こんなに攻められたことはない・・・

博多ソープ

20代後半でそれなりにかわいい子だった。

個人的には、風俗未体験の人は、ローションは是非体験して欲しいものである。

やはり、見た目もそうだが、雰囲気というか、持っている空気というのは重要だと思った。

岐阜ソープ

30代半ばっぽく、見た目もいまいち

テクニックはあるのだが、いかんせん事務的というか、嫌われないようにおどおどしているというか、

そんな感じだったためボルテージは低くなってしまい、なかなかいけなかった。

名古屋ヘルス

かなりかわいい子だったし、サービスも良かった。

まぁ、内容は普通かな。

オーストラリア売春宿

金髪の色白ねーちゃん。

見た目は普通だが、いざ始めると、彼女のあそこから超異臭が!

あまりの臭さにたえられず、いったふりしてThank you, thank youと繰り返し終わり。

最悪だった。

博多熟女ヘルス

あえて博多ヘルス、しかも熟女の所へ行ってみた。

やや太り気味で、綺麗とは言えないかもしれないけれど、持っている雰囲気が良く良い感じだった。

ローションの最中に攻めると、本気で感じるところはとても良かったと思う。

金沢中国人手コキマッサージ

普通の全身マッサージの後に、手コキマッサージがあった。

すさまじい手の動きだった。

手だけでも、極めるとこんな事になるのかと、感心した。

何にでも言えることだろうが、プロ意識の高い人と言うのは仕事も丁寧で、勉強させられる事も多い。

風俗利用のきっかけは、風俗嬢を見下す発言をする友人と口論して、風俗に行ったことないのにと言われ、ついカッとなって行ったのが理由。

やはり、性風俗産業で働いているという理由で偏見が生まれるのは、未だに良くないと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん