2007-09-21

彼氏が未だに丁寧語

付き合って一年以上たつけど、未だに、彼氏が丁寧語を使ってくる。

「今度映画観にいかない?」

「いいですよ」

って感じで。

「面白かったね」

「そうですね。あ、スタバよりませんか?」

ずっとこんな感じ。出会ってから今まで。

もう、ある意味こっちも慣れちゃったんだけどさ。

でも、二人とも丁寧語ならまだしも、片方だけって、なんか端から見ると私が彼を子分化してるような感じだよね。別にそんな事はないはずなんだけど。

「なんで丁寧語なの?」

って聞くと、

「いやなんか……初めからそうでしたから、いまいち変えるタイミングが……」

まあ、そんなもんかもしれないけどさ。

セックス時でも、勿論、この口調。うーん。

彼の方が年上だから余計なんかこう……。

  • 逆にへんなプレイっぽくて燃える

  • セックス時でも、勿論、この口調。うーん。 再現映像が脳内でストリーミングされたのでテープ起こししようとおもったけど、自重しました。

    • 「はいでは最初ちくっとするかもしれません」 「…うん…」 「痛かったら言ってくださいねー」 「えっそんな…」 「言いづらからったら右手を挙げて合図でも結構ですよー」 「…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん