2007-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20070920151640

ちょwwwドスコイ!って!

やっぱり増田みたいな骨太子、大好きだぜ!

でも大台には乗せるなよ!

記事への反応 -
  • ぎりぎりやせてる方にはいるかも、というくらいの微妙なラインじゃね?

    • 167/58のデブであるところの私がわが身も省みず言おう。 156/49は太い。デブまではいかないが決して細くはない。色んな意味を込めて"ぽっちゃり"と形容されるくらいじゃないかな。

      • うーん・・・君は・・・ねぇ・・・

        • なぜか背が高くなるとぽっちゃりって言われなくなるよね。 でも骨太女かっこいいぜ!

          • でも……小さいデブと大きいデブなら後者の方が風当りきついよ。 ぽっちゃりっていわれるのも気遣い感じて微妙だけど、がっちりって言われるのも複雑だよ。 49っていう数字と58ってい...

            • ちょwwwドスコイ!って! やっぱり増田みたいな骨太子、大好きだぜ! でも大台には乗せるなよ!

              • お褒めに預かったところで私の思い出話を聞いて欲しい。別にしんみりした話じゃない。笑い話だ。 それは私がまだ10代のみぎり、今よりも5kgは確実に軽かったころのことだ。そのころの...

                • 書いた人の意に反して、羨ましい話と思ってしまった。なんだろ。学生の頃に男の子に間違えられていたような人でも、ある程度年が行くと間違えられなくなるじゃない?その頃が急にま...

            • 激しく同意する。でも頑張って少し痩せると、縦に長いだけに細く見えるらしいよ。がんばろうぜ増田。

      • 49Kgってどれくらいなのだろうと考えてみた。 そういえば谷 亮子は48Kg級だった。 やつの身長はいくつだろう。 148cmだって 148/48 156/49 167/58 ちなみに自分 180/63  ←悪玉コルステロール+...

      • 残念! 射程外! あと2cm欲しいところだった!

    • 少なくとも、とてもデブとはいえないと思うんだが・・・体脂肪率を出してきたら見方が変わるかもな

      • 自分のことを自分でデブって言っちゃう卑屈なヤツには常識的な数値を持ってきても無駄だから。 単に「そんなことないよ太ってないよ」って言って貰いたがってるだけなんだよ。

    • ポチャ好きの俺にとっては、まったく眼中に入らないぐらいの痩せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん