2007-09-20

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1190243601/

このスレッド読んでて、スレッドの中のフレーズをぐぐったら、このスレが引っかかったのよ。

そのレスが書き込まれてからGoogleデータベースに入るまで所要時間一分なのよ。

これどういうこと?マジでびびったんだけど。

俺が検索した時に偶然Botが走ったという解釈でいいの?それにしても一分でデータベースに乗るってどんだけー

  • たぶんGoogleは、ネット上で誰がいつどこに何を書き込むかをそもそも予測しているにちがいない。 だってみんな、Googleに支配されたネット環境で情報を集め、コミュニケーションし、思...

  • 増田のインデックスラグは非常に短いぞ。体感だが。 ページランクが高く更新頻度の高いサイトは、クロール頻度を高めにしてんじゃね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん