2007-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20070919225405

増田じゃないけど、

「あーこの人たちも裏ではこんな事(ネットに書いてあるような)してるのかな」

ってちらとも思わない?

記事への反応 -
  • ネットやってるとさ 分かっていても男性不信になりかけない? 女性の増田よ。 いくら所詮ネットとかいってもさ。 男性を嫌うにはもう吐いて捨てるほどの要素がありすぎて。男性には...

    • いや。別に。 自分の周りにいる男性は尊敬できる方ばかりなので不信にはならないな。

      • 増田じゃないけど、 「あーこの人たちも裏ではこんな事(ネットに書いてあるような)してるのかな」 ってちらとも思わない?

        • 男性というだけで、風俗に興味があるとでも思ってるのかねぇ 短絡的って言葉で片付けていいのかしら

        • 「あーこの人たちも裏ではこんな事(ネットに書いてあるような)してるのかな」 どこらへんを指してるのかが分かり難いなー。 なので、私が想像できる範囲で答える。 と思ったら...

          • わざわざ自分の気分を害するようなことを想像しないです。 すごーい。見習いたい。自分はといえば、自分にとって都合の悪い方向に想像しないと気がすまない。たとえ嬉しいことが...

            • たとえ嬉しいことがあっても、思い上がらないように逆方向の想像をする癖がついてる。 これなんて自分? すげえ、自分以外にもこんな人いたんだ

    • 増田や2chなんかやってるから・・・ってだけじゃないか ブログやってても男性向けトラックバックスパムの嵐 mixiではナンパコメントばっかり

    • 女性と分かると下半身が凄い奴らが多いから、正直ネットでは男性の振りをする。 mixiも男性にしてる。 ネットの女性知人に聞くとやっぱりそう言うことをする人も多いみたい。

    • 男性を嫌うにはもう吐いて捨てるほどの要素がありすぎて。男性には多分分からん感覚だろうけど。 「吐いて捨てる」…ねぇ… 気付けよ 男女云々以前の頭の悪さに

    • 俺は男だけど男という性が正直嫌いだ。少数派なんだろうけどね。 時折、生きてるだけで女性に迷惑をかけてるような、何とも言えない罪悪感が募る。 自分の性欲とか、そういったもの...

      • 私は女だけど、 時折、生きてるだけで女性に迷惑をかけてるような、何とも言えない罪悪感が募る という気持ちにさせてしまっているのではないかと思っていたたまれないときがある...

      • 俺も同感。もてないから性欲邪魔すぎ。 露出度高い女見るだけで勝手に股間が反応する。 スタイルよかったりすると一日中頭から離れない。

        • おれもおれも。 今日なんかユニクロのマネキンのスタイルの良さに見とれてしまった。 腰のところに出来た服の皺がすんごい良かった。 写真撮ろうかと思ったけど、人がいて恥ずかしか...

    • なかなかいいエサをお使いですね 少しこちらにも分けていただけませんか?

    • うん。 「これは一部だから」って言い聞かせないと、男なんて!って思っちゃうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん