2007-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20070916214535

ま、日記ですから。

今日天気と出来事でも書いておいてくれれば。

こっちは真夏日になったが風もそこそこ強くて体感温度はまあまあだった。昼間スーパーに行ったがレジ担当釣り銭の返し方が気に入らなかった。あと太鼓を叩いた。明日も休み今日は早く寝る。

記事への反応 -
  • ちょっと、なんか、少し、色々と書いてみる。らららーー。 .............。 うわーーん。実際に書いてみようと思ってやってみたが、なかなか書くことが思いつかないよ。

    • ま、日記ですから。 今日の天気と出来事でも書いておいてくれれば。 こっちは真夏日になったが風もそこそこ強くて体感温度はまあまあだった。昼間スーパーに行ったがレジ担当の釣り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん