2007-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20070916113002

そいえば先週Rolly買おっかって話を会社でしてた。開発中のマシンテストで、チーム内の物理的機構の担当者にうまく動きませんと伝えるときに「○○さん、悲しいお知らせです」って言うのが流行ってるんだけど、一通り変化つけて遊び尽くしてマンネリ化してきたので、Rollyに言わせてみたらどうだろうって。その瞬間に購入可能なら買ってしまいそうな勢いだった。

ついでに初音ミクの話もしてみたけど、それはすごいと感心されたが購入欲はそそらなかったようだ。

記事への反応 -
  • 俺「初音ミク買おうかどうか迷ってるんだけど」 嫁「高いやん!! あれ」 俺「そうかぁ…」 俺「ところでRollyってなんであんなに叩かれてるんだろうなぁ」 嫁「そうだよね。かわいいか...

    • そいえば先週Rolly買おっかって話を会社でしてた。なんか開発中のマシンのテストで、チーム内の物理的機構の担当者にうまく動きませんということを伝えるときに「○○さん、悲しいお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん