2007-09-16

初音ミクRolly

俺「初音ミク買おうかどうか迷ってるんだけど」

嫁「高いやん!! あれ」

俺「そうかぁ…」

俺「ところでRollyってなんであんなに叩かれてるんだろうなぁ」

嫁「そうだよね。かわいいから欲しいのに。でも39800円はちょっと高いかな。2万円くらいなら絶対買うね!」

俺「でもさー、あんな値段になってしまうのもわからなくもないよ。

  だって単なるBluetoothスピーカみたいなのが15000円くらいしてるわけじゃん」

嫁「そうかー。じゃあそれくらいしてもおかしくないかな。3万円くらいになったら買おうよ」

15000円の初音ミクよりも30000円のRollyのほうがいいと思う人がここに存在しました。

  • そいえば先週Rolly買おっかって話を会社でしてた。なんか開発中のマシンのテストで、チーム内の物理的機構の担当者にうまく動きませんということを伝えるときに「○○さん、悲しいお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん