2007-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20070914203239

脳の構造が違うのに同じことを望んでも無意味だと思う。

今まで男性向けの職業(理論的な思考が必要なエンジニアとか)に男女同権の名の下に無理やり女性が入ってきたのが間違い。

入ってきて仕事がうまく出来ないと女はすぐに「男優遇の社会が悪い!」と叫びだす。

女基準で仕事してたら日本産業界工業界は終わるっつーの!

それでも使えない人材を優遇しないといけない企業は散々な目に。

記事への反応 -
  • 自分と異なる性の、性差別者をゆび指して性差別、負の連鎖が止まらない 落ち着いて個々をみましょう

    • 脳の構造が違うのに同じことを望んでも無意味だと思う。 今まで男性向けの職業(理論的な思考が必要なエンジニアとか)に男女同権の名の下に無理やり女性が入ってきたのが間違い。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん