2007-09-13

安倍辞任

騒動から一日たった。

正直タイミングとかどうでもいいし、遅すぎるって意見

まだ何もやってないのにとか、色んな意見があるのは知ってるから

そんなことを言う必要もないと思う。

ただ

辞任会見の中でテロテロ言い続けてたのだけが気になる。

正直言って日本に生まれて日本で育って

テロって実感はない。

別にイラクの状況だとか9.11とか全く知らないわけじゃないけど

隣人の火事的な感じがしてならない。

その中でのテロ対策発言

アメリカへの媚売りだとは思うけど

辞任会見→即入院の総理が媚を売る必要があるのか?

もしかしたら俺の知らないところで(報道規制とか?)

日本中でテロとか沢山起こってるんじゃないかって妄想してみた。

村上龍的な世界で…

まぁ多分そんなことはないわけで

アメリカへの媚売りなわけで

軽度の鬱で即入院する人でさえ

媚売りに必死な日本アメリカ関係のほうが

テロよりも危険なのかとも思ったりした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん