2007-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20070912113445

きっと元増田はまわりがおっちゃんばっかりで、女性は添え物的な環境で働いてるんじゃないか?

むしろ女が多い環境の方が周囲の目は厳しいと思うけど。

男だらけの職場の紅一点ならどうでもいい格好が出来るけど、

女だらけの職場で他の女がそこそこお洒落をしているのに一人だけ適当な服、ではいたたまれない。

オタの世界もそうだよなー

女オタの世界は女オタのみで完結している分、あのヒトは可愛いだのあのヒトはお洒落だの一々言われる

コミケ終わった後の日記等で「○○さんにお会いしました。想像通り可愛らしい方でetc」はあちこちで見かける風物詩)し

悪けりゃ悪いであのヒトはピザだのモサヲタだのと陰口叩かれまくり

  • 着飾ることを含めて「(男から見て)魅力的な女であること」は、女の「仕事」なんだよね。 女だらけの職場で他の女がそこそこお洒落をしているのに一人だけ適当な服、ではいたた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん