2007-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20070911043712

泣けてきた。

でも多分泣いている人は相当いると思う。

自分も株式を現物ホールドしているけどライブドア前に買った奴なので、正味1/2ぐらいになってると思う。怖くてみてもない。

今回の大暴落はリバを狙って先物に手を出してみたが予想以上に底がなくて追証が掛かった。

たぶんこれは底がないとおもってぶんなげた。

引き際がわからない人はどこまでも落ちると思う。

今回の相場はそういう相場だ。

国が為替に介入しているときポジションは持つものではない。

特にアメリカが政策変更を前提に動いているときに個人や会社で買い向かうのは地獄の道ほかならない。

相場が10%づつ動いてると仮定しよう。

100(スタート)→110(+10%)→99(-10%)→108.9(+10%)→98.01(-10%)

軟調相場トレンドが定まらないときに売買を仕掛けてもまけるだけだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん