2007-09-07

http://anond.hatelabo.jp/20070907033940

注意深く外見を選び、容貌の特徴を含めた全体の印象をコントロールせよ。

背が大きかったり小さかったり顔が大きい人掘りが深い人目が小さい人

それぞれに適合した外見というものがある。

吐き出すように、ではなく、伝わるように言葉を選べ。

言葉空中戦の展開されている場の中へ無理して出ていくな。

高速で当意即妙な美人には到底かなわない、というのは事実だけど、

そこを理解したうえで慎重に思慮深く行動する者にはそれなりの

結果がついてくるよ。

記事への反応 -
  • わたしは頭が良くない。 わたしはいわゆる「空気が読めない人」である。 わたしはコミュニケーション能力が低い。 わたしは人が好んで関わりを持ちたくなるような魅力的な人間ではな...

    • 注意深く外見を選び、容貌の特徴を含めた全体の印象をコントロールせよ。 吐き出すように、ではなく、伝わるように言葉を選べ。 言葉の空中戦の展開されている場の中へ無理して出て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん