2007-09-07

貴方、いっつも○○さんに優しいねえ、○○さんは愛されちゃってるねぇ!

外野が言ったあとに、片思いのあの人が私に対して言った言葉

「お前が俺に優しいのは、愛じゃねぇよなぁ?」

思いを告げて、それを断られて、それでも嫌いになることはできなかった。今になっても新しい彼氏や好きな人はできない。ずっと○○さんを想ってる。好きだから役に立ちたくて、何でもしてあげようとするのは条件反射みたいなものだ。役に立ちたい、褒められたい、認められたい、尽くしたい。全部中心にあるのは恋心だ。…でもやっぱり何年経とうと相手には、私がただ気のつく人間にしか見えないよう。

貴方の前でだけ、気のつく女センサーを張り巡らしていることを貴方は知らない。

…でも、知られなくても、私はきっと貴方に優しくし続けるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん