2007-09-07

わたしは頭が良くない。

わたしはいわゆる「空気が読めない人」である。

わたしはコミュニケーション能力が低い。

わたしは人が好んで関わりを持ちたくなるような魅力的な人間ではない。

わたしは美人ではない。

わたしはおもしろくない。

わかってはいたものの、どうしても受け入れがたくて目を背けてきた事実

そろそろ戦わなきゃ、現実と。

  • 注意深く外見を選び、容貌の特徴を含めた全体の印象をコントロールせよ。 吐き出すように、ではなく、伝わるように言葉を選べ。 言葉の空中戦の展開されている場の中へ無理して出て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん