2007-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20070906083454

がっこうがおわったあとひまだったので、ぼくのそふとうぇあにグイでもつけようかとおもって、

この時点では、グイが何なのかさっぱりわからなかった。

みんなにつかってもらおうとおもったらグイをつけなければならないのはせちがらいとおもいました。

この文でなんとかグイ→GUIと理解。

GUIはグイよりジーユーアイの方が一般的なんじゃないんだろーか。

それか、こういう文体なので、わざとグイと書いてるのだろーか。

ちょっと気になった。

記事への反応 -
  • きょうはあさまだ7じかとおもっていたらとけいがとまっていてじつは9じでした。 あさいちのじゅぎょうにでれませんでした。ふぁっくおふ、ぶるしっとでした。 かえりにでんちをか...

    • がっこうがおわったあとひまだったので、ぼくのそふとうぇあにグイでもつけようかとおもって、 この時点では、グイが何なのかさっぱりわからなかった。 みんなにつかってもらお...

    • 「そふぁのうえにゲイをつけようとおもって」って読んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん