2007-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20070906103038

自己レス

よく考えたら、これってただの前略プロフィールだよな。

なんかこう匿名を利用しつつ、知りたい人だけ知れるみたいな仕組みできないかなぁ。

記事への反応 -
  • はてなのIDは持ってるけど、メモ帳にしか使ってない。 今から日記を始めてくねくねするならどこが最適? なんかはてなは全体的にコメントしないっていう雰囲気になってるじゃん。 ...

    • コメントが欲しいなら mixi がベストだな。 基本的にマイミクしかコメントをかかないので少なくなりそうなものだが、実際のところコメントの数は一番多い。 コメントを書く人も知り合...

      • mixiはめんどくさそうだなぁ。 なんかブログ以前のサイト管理者同士で交流して仲良くなって、っていうのをもう一回やってみたいんだよね。 自分は忙しくなったから途中でやめちゃって...

        • 匿名の場でも、プロフィールのようなものを公開できるように、外部と連携させるってのはどうだろう? 書き込みと一緒になぞの文字列を添えてさ、その文字列をとあるサイトで検索す...

    • ブログのほうがよっぽどコメントつかないが。。。 mixiがいいんじゃね?

    • コメント欄での交流って意外と面倒臭いんだよな。 一度コメントをかき込んだあと、返信があったかどうかをわざわざ見に行かなくちゃいけないし。 わざわざはてなアンテナとかでチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん