2007-08-29

おもろかった。

2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は89歳で、つまり西暦2061年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある日のことです。僕はある映画がきっかけで、コペンハーゲンへ出かけることになります。その事が後の人生を大きく左右することになるのです。 楽しみにしていてください。

最後にひと言、89年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

それでは、またいつか。

これから先も悔いのない人生をたのしんで。

増田 - 2061年の天国にて

・意外と長生きでびっくりした。

コペンハーゲンという単語は人生で数回したこと見たこと無いけど、面白そう。

・美味しいもの食べたいよ。ダイエットツライよよよよ。

・そっか、2061年って意外と遠いような近いような不思議な感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん