2007-08-27

Re: 何で気がつかないの? 反応の仕方が分からないの?

わっわかんねえよ!言い訳じゃなくて!

こういう事を書くとあなたを絶望させてしまうのかもしれないのですが、うすうす気づく以前にあなたが誰なのか全くわかっていません。

私は本当に鈍いし、頭もそんなに良くはありませんので。

なんというかな、太一郎には駆け引きに対応する入出力回路自体がついていません。

面と向かって「大好きです!」って叫ばないと分からない?

多分言われないとわかんないよ。

自分に男女間の好意が向けられているという前提で行動を起こしたことがないんだ。

言われても最初に思い至るのはそれが私をからかう為の何かではないか、ということだと思う。

#社交辞令なのかな…

#たぶんいたずらなんだろうな…

#てゆっか本当にこのエントリは私に向けられたものなのかな…

#僕じゃない太一郎なんだろうな…って思ったりなんかしちゃったりなんかして。

一般に行動を起こす際に他人の善意を期待してなにかすることがほとんどありません。

悪意は向けられていないだろうという前提で行動して痛い目にあったりはしています。

男は傷つけても平気だから、簡単に行動を起こせます。

女性を傷つけるなんてありえないから、動けません。勘違いだったらどうするんだ。

しかし私が気づいていないという事象が誰かを傷つけているらしいという貴女の発言で今の私はただ立ちすくむばかりです。

謝ることしかできません。気づいてあげたくても、本当にわからないのです。ごめんなさい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん