2007-08-20

野村、大変だったみたい

http://anond.hatelabo.jp/20070820100544<これを書いた増田だけど

さっき、支店に電話したら「電話機が壊れている」という自動メッセージか、ベルが鳴っている最中回線が切れる状態。

お客様センター電話したら、自動メッセージの後の選択時に電話が切れる。

苦情センター電話したら、FAXが出たwwww

代表電話を内線で振り分けているみたいなんだけど、その交換機がこの急な株高で電話が殺到、パンクしたみたい。

お客様センター電話したら疲れた声でひたすら謝られた。

お昼ちょっと前に支店に繋がった。忙しすぎてテンションが異常に高いにーちゃんが出た。ノリノリだった(w

まぁ、問題は解決したので良かったけど、大変だよなぁ、客商売。

それはいいとして、もうちょっと買っておけば良かったといつも思う上がり相場なのであった。

記事への反応 -
  • さっき、支店に電話したら「電話機が壊れている」という自動メッセージか、ベルが鳴っている最中に回線が切れる状態。 お客様センターに電話したら、自動メッセージの後の選択時に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん