2007-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20070817145816

本来の窓口業務に支障をきたすのはよろしくない。

セールス電話がイヤで電話に出ないとせっかくの電話の利便性がそがれるように本末転倒だ。

自分と自分が信用する相手ではなく迷惑な行為をする相手にコストを要求すべきだ。

ヒントとしては現場担当者は時給が安くタフなのでゴネてもあまり効果が無い。

記事への反応 -
  • 「誰かが尋ねてきても、とりあえず居留守を使う。もし宅配便だったら再送してもらえばいいし。」って言ったら、 「人が訪問してんだから、出ないのは失礼だろ!」って言われた。 お...

    • 本来の窓口業務に支障をきたすのはよろしくない。 セールス電話がイヤで電話に出ないとせっかくの電話の利便性がそがれるように本末転倒だ。 自分と自分が信用する相手ではなく迷惑...

      • セールス電話がイヤで電話に出ないとせっかくの電話の利便性がそがれるように本末転倒だ。 家の電話は取らないよ。 それで不便とは特に感じない。 なぜなら、私の事をよく知る人は...

    • 昼間の自宅にかかってくる電話は親戚のじーさんばーさんかセールスしかないのと同じだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん