2007-08-12

東大が偉大な証拠

まずは東大の偉大さを知るべきだと思う

id:feuillesのようなカスの反応を見てれば分かるが

http://d.hatena.ne.jp/leibniz0/20070810/p2

たまには、東大生同士でケンカすることもある。これが恋愛に発展することも・・・あるのか?

東大に入れば、こういう事実が見抜けるようになります。

政府大企業に入らない限り、死ぬまで牛の役目となる。奇跡は限りなく0に近い。社会がそうしたものとして確立しているのだ。そして、体制側は、今後ますますそのシステムを洗練させていく気であり、暴動でも起きぬ限りそれが覆ることはない。

http://d.hatena.ne.jp/leibniz0/20070810/p2

テレビの謝罪会見で頭を下げているバーコードオヤジの社長や、高級料亭から出てくるようなオヤジ達の群れが実はこの社会勝ち組だ。赤い布は彼らが支配しているのだから。奴らには勝てないのだ。奴らからしてみれば、そこら辺を歩いているような奴は全員コマである。牛である。しかし、それを言わないことが、この隷従システムを成り立たせている。彼らは常に「国民の皆様」と言っているが、実に胡散臭いではないか。自分たちが暴れさせている牛を指して、何が、国民の皆様、だ。

いずれにしても、この社会に真の幸福はない。あると思っている奴は、そういう仕組みが分かっていないオメデタイ馬鹿だけだ。


馬鹿の壁の裏側もお見通し

http://d.hatena.ne.jp/leibniz0/20070802/p1

そして馬鹿な庶民は、かねてから小金を稼ぎたかった養老氏と出版界のそうした利害の一致や出版策略にもきづかず、東大医学部卒の教授が変なタイトルの本を出していると言うふれこみで、それこそ馬鹿みたいにあのうすっぺらい本を買いあさった。もともとなぜ売れたかについても、売れるように仕組んだのだから当たり前だろう。massmediaのチームワークにかかれば、ある本を売れさせ、ある本を絶版に追い込むことは朝飯前である。


とうわけで、みんな東大を目指すんだ。

東大に入れば、こういうことの素晴らしさも理解できるようになるんだろう。

http://d.hatena.ne.jp/leibniz0/20070727/p6

日本全否定します(産業金融社会から学遊社会へ)

「産業」とか何の価値もねーよ馬鹿

はいこれで国内のあらゆる現象否定しました。

「産業」「金融」じゃなくて「学んで遊べる社会」作れ馬鹿

俺が支配者なら産業金融中心主義やめて今すぐ「学んで遊ぶ社会」に転換する。

もちろんそれに応じて街の様子も教育も一変するだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん