2007-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20070809002811

居酒屋カラオケ屋で若いおねーちゃん(だけ)の集団を見ることは別に珍しくないような。

と言うか、その場合はここに書かれてるような感じの集まりにはなりにくいんじゃないかな。

はわかりませんが。当方おっさん(しかもあまり女性に縁の無い)なので。

なんとなくドラマとかでみるパジャマパーティ的ノリを想像してました。

記事への反応 -
  • でも、元増田は独り身っぽいじゃん。あー、相手に嫁がいるってことか。え、この後輩って男なの? あれ?

    • 元増田も後輩も女性、と推測。

      • 女同士だと、こうはならないんじゃないかなあ…。

        • どうして、というか、どの辺でそう思います?

          • 女子が周りに声かけて、女の先輩招いて飲み会って、すでに不自然な気がするんだけど。 ここに書かれてるような気の置けない感じの集まりにはなりにくいんじゃないかな。 私の周りが...

            • 居酒屋やカラオケ屋で若いおねーちゃん(だけ)の集団を見ることは別に珍しくないような。 と言うか、その場合はここに書かれてるような感じの集まりにはなりにくいんじゃないかな...

      • ええっ! これそういう話なの?  ………それならそれで、いいんだけど。 それでこんなに押さえ込んでるのか。 じゃあ、相手も気がついてるんじゃないの? いや、俺には分かんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん