2007-08-01

anond:20070801230402

システム的にはやっぱり楽天の方が断然上

え、そうなの?

以前楽天システムいじってあまりの酷さにびっくりしたんだけど、あれより酷いの?

まあ楽天の利点はモールとしての知名度にあるんであって、単純にショッピングシステムとしての使い易さだけで判断したら低価格レンタルショッピングカート使った方がよほどマシなんだけど。

記事への反応 -
  • Yahoo!ショッピングで買い物したんだけど、手続完了しても何のお知らせも来ない。何日経ってもその状態なので、もしかして注文受け付けられなかったんじゃないかと不安になってうっか...

    • Yahooショップに出店してる店でバイトしてるけど、システム的にはやっぱり楽天の方が断然上。 ってか、システムでの自動返信はYahooでもあったはずだけども・・・・。 今度からは楽天で...

      • システム的にはやっぱり楽天の方が断然上 え、そうなの? 以前楽天のシステムいじってあまりの酷さにびっくりしたんだけど、あれより酷いの? まあ楽天の利点はモールとしての知名...

    • お店の問題じゃないかな。 Yahooの方は注文確認の時にメールを発行する仕組みになってる。 たぶんあまりにyahoo経由でうれないから放置しちゃってるんじゃねぇかな

      • でもYahooからのメールも来ないんだよね。 確かに、Yahoo!ショッピングのFAQ確認するとシステムからメールが来ることになってるな。 一度問い合わせてみた方が良さそうだ。

        • よくいる客。Yahooの自動送信メールも、店からのメールも流してるのに、hotmailとかYahooメールとか使ってるせいでバルクメール扱いされてて「メールが届いてません」って言いはる客。

    • 自社ECも楽天もYahooもやってる会社で働いてるあたしが来ましたよ。 あからさまに店の問題だと思うなぁ。すっごい売れてる風なのに人手が足りないのかやたら連絡が遅いか、前増田が書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん