2007-08-01

anond:20070801030616

底辺大の学生ですが、ありがとうを言わせてもらうよ。これでやっとコミュ問題を解決出来そう。

つまり、私は頭が悪いのに、マトモなことを喋ろうとして考え込んじゃうから悪いんだ。だから頭の良い集団に混じっては愚鈍なやつにしかなれなかったし、同レベルの中では電波にしかなれなかったんだ。もっと、思考ベクトルとかの問題かと思ってたけれど……。

ということで、今後は馬鹿相応に、フィーリングでモノを言ってみます。寂しくてしょうがなかったので、意図したことではないとはいえ、解決の糸口を示してくれて本当にありがとう

  • でも自分に合わない話にムリにあわせていくのって本当に楽しくないよ。 レベルとか関係なしに話の通じる人は必ずいるはずだから、 そういう人やコミュを探してみた方がいいんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん