2007-07-31

正社員で働けるなら正社員の方がいい

フリーターキャリアにならない。

転職の際に職歴欄で評価対象になるのはせいぜい契約社員までだ。

今のところでがんばる意味はそれだけでもあるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070731224427

記事への反応 -
  • 社会的な立場ってもんがある。 具体的に言うと親。 どんだけ働きがいがなくても将来に希望なんてなくても 「息子がフリーター」よりも「息子が正社員」の方が喜んでくれる。

    • フリーターはキャリアにならない。 転職の際に職歴欄で評価対象になるのはせいぜい契約社員までだ。 今のところでがんばる意味はそれだけでもあるよ。 http://anond.hatelabo.jp/20070731224427

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん