2007-07-30

住宅ローンの残債が・・・

まずい!

生活していけないカモ!


仕事で転勤したために、

もう何年も俺の家には戻っていない。

住宅ローンが大変になってきた。

戻るつもりで賃貸貸し出してるが、

借りる人がいないのだ。山奥だしね。


こうなったら売るしかないのだろうが、

残債が1千マン近く残るのだろう。

そんなん、やっていけるのか?

ローンの組み換えは、できるの?

未入居だが中古マンションで購入し

20年でローン組んで10年経過したけど

借り換えするには条件にあってなくてできないの?

そりゃないよ。

買い換えて借り換えも考えてみたけど

最低でも1千マンないと残債ある場合はできないの?


どうすればよいのか・・・

こんな状況の増田いますかね?

イヤハヤ

もどりたいかえりたい

二度々出られぬ蟻地獄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん