2007-07-25

CGプラモと同じノリで接してもらうとタメになった

プラモ作るのと同じだから」つーて、彼氏ネイルアートさせてみたらめちゃくちゃうめえ!

バリが取れないなーと言いながら、せっせとやすりをかける姿に不安になって「面白いかね」と聞いたら「面白い」と言うのでよしとする。

その技術を横目で盗む私。しかし明らかに向こうがうまい。どうしよう。ずっとやってくれないかな。

また、化粧を見てくれ! と頼むと、美少女CGで培った技術コメントをくれる。

「もう少し頬に赤みのあるグラデーションを入れるとより健康そうに見えるし、肌が綺麗に映える」とか「口紅はもう少し彩度落とすとなじむ」とか言ってくれる。超勉強になる。

しかし吹き出物はPhotoshopパス削除できないんだよ。そこが三次元の辛いとこだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん