2007-07-22

俺は匿名では嘘しか書いたことないけど

みんなホイホイ真に受け杉。

それとも「その話が本当だったとして」という前置きを省略してると考えたほうが良いのかね。

anond:20070722214102

あなたは恐らく社会人じゃないんだろうけど、社会に出るとこういう思考を身につけるようになるんだよ。覚えておくといいかもね。(そのときが来ればまあわかるだろうけど)

夏休みに入って朝から息子が家にいてうるさいんだこれが。

うるさいといっても金切声で暴れてるんでは無くて、下のガレージ子供太鼓の練習をしてるからなんだけど。

仕事BGMにするにはちとキツいのでヤマハかどこかがサイレント和太鼓でも発売してくれんものかね。

今週末も商工会主催夏祭りの準備のための会合があったり、いま何かと忙しいのよ。

フリーランスは気楽な稼業ときたもんだ、なんて全くの嘘っぱち、自営業者には盆も正月もありゃしない。

anond:20070722205500

記事への反応 -
  • それとも「その話が本当だったとして」という前置きを省略してると考えたほうが良いのかね。 良いと思うよ。

  • 要するにフィクションってことでしょ。だったらドラマやアニメなんかで「死なないでネロ…」とかいいつつ号泣するのと同じなんじゃないのかね。 あとは、内容が本当だろうが嘘だろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん