2007-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20070722035356

おれもそうおもう。

立候補者が利権やしがらみにどっぷりつかって「実績」をつんできた人や、二世ばかりの政治じゃ投票率がいくら増えても変わらないだろう。

期日前投票のお手伝いにいってやつがいるんだけど、一人じゃ立てないような人まで総動員して草加ばっかりくるって言っていた。あれくらいの熱心さが税金を払うわれわれにも必要だ。

税金政治は直につながっている。

ちゃんと給与明細をみたほうがいい。

年寄りの現状も大切かもしれないが若者だって自分の老後を考えたほうがいい。

  • 「手伝い」? 立会人だろ。各党から出してる。

  • >立候補者が利権やしがらみにどっぷりつかって「実績」をつんできた人や、二世ばかりの政治じゃ投票率がいくら増えても変わらないだろう。 そんなことはないんじゃないか。 2??3...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん