2007-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20070715024750

そういう古い体質の会社はホントに辞めるべきだと思いますよ。

俺も新卒で入った中小は、まさにそんな感じでストレス溜まりまくって4年で辞めた。

同僚が、昨日は11時までかかっちゃったよと自慢げに話すのがムカついてたまらなかった。

「あー、そう大変だねー。」(こいつ、アホじゃねぇの?効率よく仕事してないだけじゃねぇか。)

今の会社は、全くそんなことない。

早く終われば早く帰れるし、別に会社にいなくてもいい。

まぁ、個人情報を絶対に漏らすなってすげーうるさいけどね。

と、30直前の営業職がちょっとしたアドバイス

会社なんて腐るほどあるんだから。

あなたに合わない会社がないはずがない。

記事への反応 -
  • 職場に長時間労働を自慢するヤツが多くてウンザリ。 もっと効率良くやれば、定時に帰れるんじゃないかと思う。   自分や同期の有志、直属の上司など数人で意見を出し合って、 仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん