2007-07-19

俺はオヤジでも女子高生でも金持ちでもいい加減な人間でもないけど、

渋谷辺りで知らん人と遊びたい

朝7時から終電まで

火曜日か、水曜日か、土曜日

http://anond.hatelabo.jp/20070719033518

こいつと六本木ソフィアコッポラの事を同時に考えてたら、やっぱり援助交際の世界や、知らない人とぱーちーぱーちーのセレブの世界はおもしれーのかなぁ、なんて思ってしまった。

刺激っつーんだろうか。ある意味一つの世界の楽しみ方なんだろうなと思った、わからんでもない。ありうる。

しかし、はげしく世界が違うなぁと感じる。これはある種のカルチャーなんだろうか。

全く知らない奴を強烈に生活に食い込ませることで加速度的に世界を変えていく、そんなことを平気でやってのける人たちがいるってことが凄い、ヤバイ。

遊び方ってやつは俺にはよくわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん