2007-07-12

はてなスター

既存のユーザーはいろんなブログサービスを試してはてなを選んだりしてる人もいるわけですよ。

結構いると思うわけです僕なんかは。

ブログデザインとか機能とか、みんな結構敏感でしょ。

じゃなきゃヘッダを外したくて有料サービスを選ぶやつなんていないじゃん(え、そんなやついないって?)

邪魔な機能があるからこれ嫌だ、この機能があるからはてなが良い。

そうして選んだものがはてなダイアリーだった。

そこに強制的に機能が加わると、「おいおいどういうことだよ;;;」になるのは当たり前なわけで。

これがつけることも消すことも可能な選択の余地の追加なら諸手をあげて大歓迎なのだけど。

  • 足して足して足しまくる、新サービス「はてなスター」。 なんだ、逆から読んだら、「足すなって、は?」じゃん。 「足して」って要求していそうで、むしろ「足すな」と要求する辺り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん