2007-07-04

よりごのみを宣言するとみんなに逃げられちゃうよ?

http://anond.hatelabo.jp/20070703144059

どこまでをブス、どこまでを美人って思ってるのかは知らないけど。

そういう差別意識みたいなもんて、女子に如実に伝わっちゃうから、元増田が「ブスじゃないからこの子いいかも」って思う子にまで嫌われるよ?

女子って自分の友達の嫌いな男子は嫌いだし、こうやって、女子をバカにしてる男子っていうの嫌い。

こういうの見て「自分はブスじゃないから平気」とか思う女子あんまりいないよね。

正確のいい子に限って、この記事によって傷つけられるよ?

そういうの気にしてやってる?

え? これ読んでるはてなーには興味ないの?

でも、言ってるでしょ。

女子って、そういうの敏感だから。

リアルでもこういうの悟られるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん