2007-07-03

時が解決してくれる。

と思うよ。http://anond.hatelabo.jp/20070703120041

恋人仕事で不安定な立場になり、途中で萎えるとかイケないとかそういうことが何回かあった。お互い何も言わなかったけどお互いすごく気にしてて、そういう雰囲気になってもなんとなく躊躇してしまってた。でもね、いつの間にか治ったよ。彼は、他に考えるべきこと(気になること・心配事)があると腰振ってる最中であろうと頭に浮かんできてしまうのだと言っていた。あなたの心配事も、性欲も時が解決してくれるんじゃないかな。っていうかそうであると良いね。いつか天国のお祖母さまに孫の顔を。

  • ここで吐き出しただけでもかなりすっきり前進した自分に気付いた。単細胞から増田へ、ありがとうありがとう。 http://anond.hatelabo.jp/20070703123326 やっぱりそういうもんなのかな。一応恋人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん