2007-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20070629191419

これのことか。

寝ずの番 http://moroco.blog1.petitmall.jp/blog-entry-334.html

上方落語界の稀代の噺家・笑満亭橋鶴が、今まさに臨終のときを迎えようとしていた。見守る弟子たち。なんとか師匠のいまわの願いを叶えようと、耳を近づけ聞き取ったのは「そ○が見たい」との言葉。一同驚きつつも、おとうと弟子・橋太の嫁・茂子を説得。茂子は師匠をまたぎ、そそをお見せした。が、師匠は言った。「わしはそとが見たいと言うたんや…」。そしてご臨終。通夜には師匠ゆかりの人々がわんさわんさと集まり、想い出話は尽きることがないのだった。

記事への反応 -
  • 僕は男だけど、ずっと、男はみんな女性器を見たいものだと思ってた。でもそうでもないんだな。こないだ男友達と話してて知った。 AVのモザイクの話をしていて、「やっぱ無修正は興奮...

    • これか。 寝ずの番 http://moroco.blog1.petitmall.jp/blog-entry-334.html 上方落語界の稀代の噺家・笑満亭橋鶴が、今まさに臨終のときを迎えようとしていた。見守る弟子たち。なんとか師匠のいま...

    • 見たい、に一票。男のロマンです。 でも、見られるの嫌がる女の子のほうが多いよね。今までの彼女はみんな嫌がった。

    • 「そ・・そ・・が、見たい」ってヤツ?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070629191419 見たいに一票。あれがないんなら男と付き合ったって変わらんよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070629191419 見たくないに一票。 AVえろ本自体見ることないし、PCにもえろ系のデータは保存してない。 性欲は歩けど見るのには余り関心がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん