2007-06-29

男はみんな女性器を見たいものだと思ってた

僕は男だけど、ずっと、男はみんな女性器を見たいものだと思ってた。でもそうでもないんだな。こないだ男友達と話してて知った。

AVモザイクの話をしていて、「やっぱ無修正は興奮度が違うよね」と僕が言ったら、向こうは「そう?」って反応だった。「モザイク自体が不自然な処理なので絵的に邪魔だとは思うけど、別に女性器を見たいとは思わない」「だってグロくない?」って言ってた。おー、そういう人もいるんだ、と思った。

僕は見たい。見ると興奮する。確かにまんこって別に綺麗じゃないしかわいくもないけど(どっちかというとちんこのほうがかわいいと思う)なぜか見たくて見たくて仕方ない。この欲望はなんなんだろ。

どれくらいの割合の人が女性器を見たがるんだろう。ストリップなんてのも変なショーだよね。だってあれ見るだけだし。見るだけのためにみんな5000円とか払うし。「御開帳」とか「観音様」とか言ってなんか有り難がられてるし(笑)。御臨終の間際に女性器を見たがった老人の話とかあるよね。なんで男はあんなもの見たいんでしょう。増田はどう思う?

  • 見たい、に一票。男のロマンです。 でも、見られるの嫌がる女の子のほうが多いよね。今までの彼女はみんな嫌がった。

  • 「そ・・そ・・が、見たい」ってヤツ?

  • これか。 寝ずの番 http://moroco.blog1.petitmall.jp/blog-entry-334.html 上方落語界の稀代の噺家・笑満亭橋鶴が、今まさに臨終のときを迎えようとしていた。見守る弟子たち。なんとか師匠のいま...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070629191419 見たいに一票。あれがないんなら男と付き合ったって変わらんよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070629191419 見たくないに一票。 AVえろ本自体見ることないし、PCにもえろ系のデータは保存してない。 性欲は歩けど見るのには余り関心がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん