2007-06-25

記事への反応 -
  • 今朝、9時33分頃、女性専用車両に入ってきたサラリーマン風の男性(30台くらい?)がいた。 女性専用車両が女性専用なのは9時30分までなので、入ってくるのは間違ってはいないよ。   ...

    • うわー最低。典型的なダメサラリーマン×ダメ男だな。

    • 女性専用車両に乗れば痴漢に遭わなくてすむというのがポイントで、すべての男性は痴漢と逝ってるわけじゃないんだよね。

    • 「俺は座りたいだけなんだよ!」 この一言に彼の本音の全てが!

    • 災難だったね。 電車内は逃げらんないから嫌なんだよね。 私も前に深夜近くのギュウギュウ詰めの電車内で、 延々、周囲の女を品定め&容姿に文句付け&挙句俺の恋人になれという 変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん