2007-06-25

今朝、9時33分頃、女性専用車両に入ってきたサラリーマン風の男性(30台くらい?)がいた。

女性専用車両女性専用なのは9時30分までなので、入ってくるのは間違ってはいないよ。

 

ところがこの男性。入るなり女性専用車両批判をはじめたから、いけない。

 

男性曰く

「働いているのは男のほうが多いのに、なんでお前らが優遇されないといけないんだ」

女性が座って男性がたっているのはおかしい」

 

すぐ前のイスに座っていた女性

「そんなに気になるのなら別の車両に乗ればいいのではないですか?」

と言った所

 

男性

「お前はバカか?もう時間はすぎてるんだよ!」

「俺は座りたいだけなんだよ!」

「『最低』なんてお前のほうが最低だ!バカだ!」←誰かが「最低」って言ったらしい

 

そのあとも、このバカ男性は暴言を連発して、社内は険悪な雰囲気に……。

 

前の席に座っていた女性はどうやら立ってそのバカ男性が座った模様。

それで、おとなしくなった。

 

次の駅に止まったところ

離れた席の女性が「お前のほうがバカだとバカヤロー!」と叫んでおりていった。

 

そんなこんなで、朝から不快だったよ。

こんな程度の悪いサラリーマン。首になっちゃえー!

 

あ、ちなみに私は40分以上まえからその車両でたってました。(混んでて座れないし)

 

いや……しかし、女性ばっかり(けっこうギュウ詰め)の状態で良く女性批判できるなーw って思った。

凶暴な女性がいなくてよかったね。

 

 

………あまりにアホすぎてどっかのブログ特攻ネタかともおもったけど。見あたらないな。

  • 女性専用車両に乗れば痴漢に遭わなくてすむというのがポイントで、すべての男性は痴漢と逝ってるわけじゃないんだよね。

  • 「俺は座りたいだけなんだよ!」 この一言に彼の本音の全てが!

  • 災難だったね。 電車内は逃げらんないから嫌なんだよね。 私も前に深夜近くのギュウギュウ詰めの電車内で、 延々、周囲の女を品定め&容姿に文句付け&挙句俺の恋人になれという 変...

  • うわー最低。典型的なダメサラリーマン×ダメ男だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん