2007-06-25

理性的に本能的欲求を満たせ

バフォメットである。

ここをご覧になった諸君に問いたい。

セックスは好きかね? またはセックスをしたいと思うかね?

現在の、ことに日本技術力があれば、性病妊娠リスクなくセックスを楽しむことは可能である。

理性的な管理さえ行えば、セックス純粋に楽しむことは可能なのだ。

諸君に今一度問いたい。性病妊娠リスクがなく、相手が十分に清潔であれば、どの態度容姿まで許容できるだろうか?

もし、そのような理想的な状況が作り出せるならば、多くの人がセックスによる快楽をむさぼることができるであろう。

そして、今の日本ではその気にさえなれば、それは可能なのである。

しかし、神に汚染された忌まわしい道徳意識がそれを阻害しているのだ。

なんたる無駄か。

たとえば、女子であれば、月経を理由に休養を取ることが許可されるのが一般的である。

しかし、健全な男子として過ごした者であれば理解できると思うが、男子男子で哀れなほどの性欲にさいなまれ、

生産性が低下することがあるにもかかわらず、これに対する社会の理解がない。

学生であれば、女子が月経を理由に体育の授業を休むことが許されても、

男子が悶々として勉強に手がつかなくなることが救済されることはない。

なんたる無駄か。

これもまた神の不条理である。諸君らには、このようなくだらん神の摂理をいち早く放棄することをお奨めする。

尚、我が教団にはこのようなくだらぬ悩みはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん