2007-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20070622163918

裸に兜(マスク系)のHENTAI勇者様だったら仲良くなれそうな気がするんだ。

大剣かー、大剣かっこいい…のかなあ。

これからの勇者トレンドは太刀になるんじゃないかと思うんだ。軍刀とか。

ハンマーはどう間違っても勇者になれそうにないよね。

どうでもいいんだけどガンランスネタ武器出てくれないかなあ!

既にネタっぽいけど男のロマンなんだよ!フルフル相手には素敵なんだよ!

記事への反応 -
  • 名前で判定 勇者様の名前には一定の傾向があります。MHFから漢字等々表現が多彩になったため、ここでは一部を紹介します。 実名っぽい名前を大文字のみでつけている。 HIROKIとか。...

    • 大剣かー、大剣かっこいい…のかなあ。 これからの勇者トレンドは太刀になるんじゃないかと思うんだ。軍刀とか。 ハンマーはどう間違っても勇者になれそうにないよね。 どうでもい...

      • まー、これからの勇者トレンドは太刀だろうね。 勇者様を惹きつける要因は、 かっこよさ 攻撃力の高さ 動きの俊敏さ だから、太刀へシフトするのも必然でしょう。 大剣のガードは...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん