2007-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20070621183612

それなんて俺。

> 努力する苦痛>そのまま自己嫌悪を続ける苦痛

努力するより自己嫌悪してアニメネットに逃避するほうが楽なんだわ。

逃げちゃ駄目だと思うことすらなくなったシンジ君。

いつになったらループした世界から抜け出すのだろうか(他人事

記事への反応 -
  • 「でも、そんな自分がいとおしい」と思っちゃう。 それが人間。

    • いやさすがにいとおしいとは思えない。 自分のダメさを考えると絶望的な気分になる。 そして絶望的な気分のまま今日もまたネットやゲームやってるんだよね・・・。

      • そうやって絶望したりダメな事する自分を直さないまま許しちゃう事が「自分をいとおしく思ってる」って事だよ。 そうまでなっても自分を変えようとしないんだもの。 今の自分が大...

        • いいえ嫌いです 嫌いだけど頑張る気になれないです

          • 努力する苦痛>そのまま自己嫌悪を続ける苦痛ってことか。 なかなかのナマケモノだ。さては段位持ちだろ。

            • >> 努力する苦痛>そのまま自己嫌悪を続ける苦痛 << それなんて俺。 努力するより自己嫌悪してアニメにネットに逃避するほうが楽なんだわ。 逃げちゃ駄目だと思うことすらな...

              • ダメだからやらない、諦めた!って開き直ると楽だよね。 そんなダメさに開き直った態度の自分を何故か好きになってくれた人がいて、結婚までしてくれたので、ダメな事を変える必要...

                • なんという幸運。 お幸せに。

                • そのダメな状態から、結婚できるほどの相手と知り合えるということが想像できん。 どういう経緯なのか聞いてみたい。

                  • ネットで知り合いました。 相手はよく書き込んでた掲示板で一番話の合う人で、もっと色々話したいからと夜通しチャットして(昔懐かしテレホタイム) 成り行きでオフ会して会って...

            • いやきっとマゾなんだ。ドMだな。

      • でもまぁ脛をかじれる間は今のままでいいや、と思っている?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん