2007-06-20

全然ちゃうよ。

むしろね。「俺の嫁」で妻じゃなく嫁を使うのはね。「俺はこの人なら何でも受け入れられる」って意思表示なんよ。

だから、対等な婚姻関係を築いている「妻」じゃなくて、自分の生活に迎え入れる「嫁」なんだよ。

妻はもうなってるって感じだけど、嫁だとこれからなるって感じだってのもある。

http://anond.hatelabo.jp/20070620175917

  • 釣りだろうが、普段○○は俺の嫁と言っている人間として反応しとくw 支配欲からというのは全くの見当違い。自分の場合、性欲とか奉仕とかは余り関係なくて、生活や日常を共有した...

  • で、プロポーズはいつする(した)のかと http://anond.hatelabo.jp/20070620192611 妻はもうなってるって感じだけど、嫁だとこれからなるって感じだってのもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん