2007-06-18

http://www.misao.gr.jp/~koshian/?20070617S1

仕事が詰まると増田に来て駄文を垂れ流す俺登場。

で、このエントリだけどすげえムカムカする。だって自分も他人も幸せになるなんてバカみたいな話があるわけがない。アサマシエイトキモいのは基本的にその発想がキモい。俺は誰かが幸せになるくらいなら俺が不幸せになっても他人をもっと不幸にしたいタイプだから、こういうのを見ると反射的に「死ね!」とか思う。実際に言ってるとひどい目にあうので自重してるけど。理論的に反駁できないのが弱いんだけど、もう絶対こういうのはうさんくさい気がする。もうちょっと理論武装して罵倒したいが、そんな暇はないので増田うんことして垂れ流しておく。

つか、俺は金儲けることは基本的に悪だ、と両親から教え込まれて育ったんだよな。もちろんその後に「しかし金を儲けないと生きていけないのでほとんどの人は悪党だ」と続くんだけど。結果として落伍者人生まっしぐらですよ。いえーい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん