2007-06-17

anond:20070617075716

ネットゲーム1回だけしたことあるけど

誘ってくれた男子女の子キャラ

ぶりぶりだったときは

気持ち悪かった

ごめんなさい

記事への反応 -
  • ネトゲで男が女のキャラ使ってるからってネカマ言うな。 男って公言してるだろ。 キモイ言うなや。 ネトゲはゲームだろ。 ゲームの使用キャラクターと操作する人が一緒な分けないじ...

    • anond:20070617075716 ネットゲーム1回だけしたことあるけど 誘ってくれた男子が女の子キャラで ぶりぶりだったときは 気持ち悪かった ごめんなさい

    • 自分が男だって表明してたらネカマなんて普通は言われなくない? 性格悪いんだよ、その相手が。 私もFF11やってた時は可愛かったからタルタル♂だったよー

    • 自分が男だって表明してたらネカマなんて普通は言われなくない? 性格悪いんだよ、その相手が。 私もFF11やってた時は可愛かったからタルタル♂だったよー

    • 女のキャラで格ゲーやってたら、勝利した自分の姿に萌えるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん