2007-06-17

ネカマ言うなや。

ネトゲで男が女のキャラ使ってるからってネカマ言うな。

男って公言してるだろ。

キモイ言うなや。

ネトゲゲームだろ。

ゲームの使用キャラクターと操作する人が一緒な分けないじゃん。

春麗を操作するのは女性だけか?違うだろ。

そんなこと常識だろ。

大体さ、男が男のキャラやったって、同じ顔な訳じゃないことぐらい理解してたら、女のキャラの中が男だって問題ないだろ。

ネトゲだろうと何だろうと、ゲームキャラは自己と同一じゃないんだよ。

つうか、お前らみたいにそこまでゲームに自分を投影できないし。

だから、「使用キャラ」が女の容姿だろうがどーでもいいじゃん。

男のエフェが格好良くなかったんだよ。

ネカマネカマうぜーな。

  • 自分が男だって表明してたらネカマなんて普通は言われなくない? 性格悪いんだよ、その相手が。 私もFF11やってた時は可愛かったからタルタル♂だったよー

  • 自分が男だって表明してたらネカマなんて普通は言われなくない? 性格悪いんだよ、その相手が。 私もFF11やってた時は可愛かったからタルタル♂だったよー

  • 女のキャラで格ゲーやってたら、勝利した自分の姿に萌えるよね。

  • anond:20070617075716 ネットゲーム1回だけしたことあるけど 誘ってくれた男子が女の子キャラで ぶりぶりだったときは 気持ち悪かった ごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん