2007-06-16

ノブレス・オブリージュってろ差別隠れ蓑だよね

http://anond.hatelabo.jp/20070616091728

なぜ若輩者で小物の私が、彼らの行動を「もっと大人になろうよ」と言ってあげなければならないのでしょうか。貴人なら貴人らしく物分りがよくなっていただきたい。

本当は相手のこと強者だなんてこれぽっちも思ってないやつに限って強者としての義務果たせっていうんだよな。卑賤な者なら何してもいいんだろうか。

なぜ彼らの行う弾圧や脅迫に屈しなければいけないのか。

池田小倉からしたらコメントつけてるほうが弾圧側だろ。まあ、自称弱者である若者なら弾圧OKで偉い爺はNGってことなんだろうけど。

若者はそこまでキリスト的であらねばならないのですか?

弁護士大学教授キリスト的でないとだめか?中傷罵倒されても黙ってスルーする義務があるんだろうか?それなら名誉毀損侮辱罪を廃止する運動でもすればいいのに。

馬鹿はスルー」といえば聞こえはいいが、これって泣き寝入りしろといってるだけだろ。

小倉池田とかを馬鹿と思って批判ぶくまする人のほうこそスルーしろよといいたい。

自分達は散々批判しておきながら相手が文句言うとスルーしろというのは池田コメント選別で反論拒否するのとどこが違うんだろうか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん