2007-06-16

anond:20070616121856

微妙に話題ずれるけど、景山民夫放送作家だった)がラジオテレビプレゼントの当たるコツを

書いてた。それは1行でも良いから番組感想を書くことだって。スタッフリアクションが欲しい

から、批判でも何か感想が書いてあれば、そのハガキを書いた人にプレゼントを当てたくなるって。

それ読んでから、メールの時代でもなんらかの感想を沿えてるけど、それなりにプレゼント当たるよ。

記事への反応 -
  • 2年くらい前、好きでいつも聴いているラジオ番組があった。 その番組内のコーナーで「これこれこうこうなった人には○○を差し上げまーす」というのがあった。 自分はその条件に2...

    • 微妙に話題ずれるけど、景山民夫(放送作家だった)がラジオやテレビのプレゼントの当たるコツを 書いてた。それは1行でも良いから番組の感想を書くことだって。スタッフはリアクシ...

    • 雑誌の懸賞で、自分の名前が当選者欄にあったんでよろこんで待ってたんだけど、 待てど暮らせど商品は届かない・・・その内に雑誌自体が休刊になっちゃったって経験ならある。

      • 懸賞・景品によくあるフレーズ。 他にも確認してないとか、執着が薄いとか。 受取人が知らない、届かなくても文句がでない、そういう景品の類は、運送中にバイトの手によって紛失す...

        • 当選発表があったのに賞品が到着しない場合にそれを問い合わせるのに抵抗感を感じてできなかった 何か欲深い感じがしてイヤだったんだよな・・・でも、そんなケースもあるんだね

    • そういえば今週来週はレイティング期間。 プレゼントごっそりもらえるぜ。 jのつくところ日中よく聞いてる。 月に多くて2、3通メッセージを送ったりする。 プレゼントは良くもら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん