2007-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20070614161834

いや、でもさー……。

ニコ動のその手の台詞はあんま見ないけど、anond:20070614161835mixiネタとかさ、本当に見られなくてムカついた奴が発言してんのかな?とか良く思う。

実は本人自体はアカウントなりアクセスなり持ってて、単にその対象を叩きたいがために「そんなところにリンクすな」「リンクするのはマナー違反(笑うところ)」という流れに持って行きたいのかなと思ってしまう。

あとこういうアクセス関連以外にも、なんか勝手被害者を想定して勝手に代弁して酔いしれるってパターンは結構見るように思うのよね。それはやっぱり気持ち悪い。実際に読上げソフトがどう読むかも知らない奴が「目の見えない人のことは考えないんですか!」とかカン高い声(脳内アテレコ)で書きなぐってたりさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん