2007-06-12

その前にようつべにアップしてある動画について説明できんの?

http://anond.hatelabo.jp/20070612145001

PVとか録画したTV番組動画とか。ちょっと脇甘すぎなんじゃないの?

これで即捕まったりはしないだろうが警察に通報して別件で自分が縄に掛かったりすんなよ?

あと、被害者なら何しても許されると思ってんだろうか。

相手に非があろうが個人情報タッチできるような情報不特定多数が参照できる状態においていいという訳ではあるまい。

もうちょっと考えろ。被害者ヅラしているようにしか思えん。

全然関係ないけど、なんというかミラーリングデータを復元って本来の用途としては間違っている気がする。

そもそもアレイごと逝ってんならアレイ再構築すりゃすむ話だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん